まぜまぜ(^^♪ひふみ神示 その2

ブースカ明日香さんを真似て書いてみました(^^) スマホでしたら、横画面にすると見やすいかと思います。 5/11改題しました。

教わった正式参拝 ご祭事

とにかく神様という存在を信じること。


目に見えないから信じにくいんですけど、とにかく信じる。


神にまつろうこと。

というのがまつろう=神に寄り添う。

 

鳥居は、手刀で切り、



祝詞を覚えて、
毎日神社に行って正式参拝で
祝詞を上げてました。


一礼二礼四拍手、
ご先祖様の拝詞、
数歌、
ひふみ祝詞
天津祝詞
数歌、
八拍手。

二礼、一礼(4/21 16:19追記しました)


祝詞を唱えると、
封印がゆるくなる?
みたいで
突然、風が通り始めて

気づかなかったところを気づくみたいです。

 

みなさんもぜひよろしくお願いします

m(_ _)m