まぜまぜ(^^♪ひふみ神示 その2

ブースカ明日香さんを真似て書いてみました(^^) スマホでしたら、横画面にすると見やすいかと思います。 5/11改題しました。

誓い(うけい)の言葉

4/1 21時: 追記しました。

 

出典追記

明日香さんのYouTube

「二機の日本航空123便(2)」

より文字化しました。

7:58辺りからです。

 

www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・

誓い(うけい)の言葉

 


一切の争いのない代にします。

 


一切の差別のない代にします。

 


一切の貧困のない代にします。

 


一切の支配のない代にします。

 


神、人、人外全てが自分の役割を守り、

お互い協力し合い、

お互い笑いあって生きていける

そのような代にします。

 


そのようなガイアに致します。

 


そのような三次元に

全ての存在の皆様をご一緒に致します。