まぜまぜ(^^♪ひふみ神示 その2

ブースカ明日香さんを真似て書いてみました(^^) スマホでしたら、横画面にすると見やすいかと思います。 5/11改題しました。

お知らせ、2(まぜまぜ完了)

おかげさまで、『まぜまぜひふみ神示

終了しました。

 

通し番号が振られている、月光の巻までで

良いようです^^

(五十黙示録は通し番号はないです)

 

約一年と三ヶ月、かかりましたが、

無事に最後まで終わらせられたことで

少しホッとしました。

 

このブログを読んでいただいた皆様、

スターを押していただいている方々、

SNSでこのブログを紹介してくださった方々、

 

そして、このブログの紹介記事を書いてくれ、

また、このブログを書くきっかけを作ってくれた

ブースカ明日香さん、

 

などなど

皆様に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

satonory4949