まぜまぜ(^^♪ひふみ神示 その2

ブースカ明日香さんを真似て書いてみました(^^) スマホでしたら、横画面にすると見やすいかと思います。 5/11改題しました。

お知らせ、3(ブログ名の改題)

お知らせ、2

satonory.hatenablog.com

に書かせていただきましたが、

 

 

現時点での、ひふみ神示 まぜまぜは完了しております。

未発表の帖・巻が出てきたときは、

出てきたときに考えます^^;

 

それで、本ブログのタイトルである

「(仮)まぜまぜひふみ神示

から

(仮)を取ってはどうか?

とのお話をいただきましたので、

(明日香さんより)

 

本家(^^♪まぜまぜひふみ神示 が良いか

 

 明日香さんのがもちろん、元祖

 まぜまぜd(^_^o)ひふみ神示

 

何が良いか悩んでいましたが、

しっくりこないので、、、、、、、

 

「まぜまぜ(^^♪ひふみ神示 その2」

 

という、

ブログタイトルに変更させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。